« オトコの腕時計は、『パワー』の象徴? | トップページ | 太らないようにアイスを愛す! »

シルバーウィークは、ゴールデンウィークより混雑してる??

秋の大型連休 『シルバーウィーク』3日目。

各地の高速道路では混雑が続き、最長60キロを超える渋滞が発生している。今度は高速道の上り線の渋滞がはUターンで始まるなぁ・・。

今日は、朝から行楽地やふるさとに向かう車で下り線が混雑。東北自動車道の栃木インターチェンジ付近を先頭に午前9時ごろに64キロ、中央自動車道の上野原インター付近では午前11時ごろに57キロの激しい渋滞が発生した。

夜9時を過ぎても、まだ渋滞しているところはしているみたいだ。サービスエリアの直前で渋滞が発生しているらしい。

シルバーウィークの高速の混雑は、5月のゴールデンウィークよりもすごい感じがするのは、気のせいでショッカー(キィ~)。

でも、混んでいたのは高速だけじゃなかった((笑))。

高速にのって遠出する予定は考えていないんだけど、いつも行くショッピングモールに行ってビックリ \(◎o◎)/!、メチャクチャ混んでいた。

高速に流れているから、地元のショッピングモールは、すいているだろうと踏んだのだけど、予想を大きく裏切られ混んでいた。ヒト、ヒト、ヒト、クルマ、クルマ、クルマ・・・・

高速の混雑の裏をかく人が、ボク以外にもたくさんいらっしゃったんですね。ゴールデンウィークより混んでいるじゃないですか(ガーン)。

残りの2日は、ゆっくり自宅と出かけても近場で気楽に過ごそう。

|

« オトコの腕時計は、『パワー』の象徴? | トップページ | 太らないようにアイスを愛す! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199923/31468881

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークは、ゴールデンウィークより混雑してる??:

« オトコの腕時計は、『パワー』の象徴? | トップページ | 太らないようにアイスを愛す! »