« 男のフェチからわかる恋愛傾向 ① | トップページ | 「文字のクセ」でわかる性格 »

男のフェチからわかる恋愛傾向 ②

昨日の記事「男のフェチからわかる恋愛傾向 ①」で、それぞれのフェチについてみましたが、「男のフェチと相性が良い女性のタイプ」についてさらにみてみましょう☆彡

(注)記事は、All About 恋愛シリーズより一部引用しました。(点線区間が引用部分です)

----------

■足フェチの男性と相性が良い女性

芸術性が高く、女性に幻想を抱きがちで女性を崇めるタイプの足フェチ男性は、ファッションセンスが良く隙のない、バリキャリ(=バリバリ働くキャリアウーマン)風の女性と相性がいいでしょう。

一見、綺麗な足をしていて女らしい、しとやかな女性も相性が良さそうなのですが、足フェチ男にとっては崇める要素が少なく、物足りなくなってしまうはずです。

足フェチの男性は、足から女性の靴(ピンヒールのパンプスなど)へとフェチが進化していくこともあり、その場合はMっ気が強くなる傾向にあります。

ですから気の強い年上女性なども、バランスが取れて良い相性です。

■指フェチの男性と相性が良い女性

繊細なものを好み、人当たりがソフトで優しい指フェチ男性は、小柄か、あるいは背丈があっても華奢な体型をしている女性を好みます。

男尊女卑傾向も強いため、控えめででしゃばらない、大人しい女性と相性が良いでしょう。

「がんばっているのになかなか報われない」、「暗い過去を背負っている」などといった女性に対し、同情の気持ちがいつしか愛情へ変わってしまうことも多いのがこのタイプ。

最初は友達関係で悩み相談を受けていたら、「しっかりしろよ」などと励ますつもりで手を握り、好みの指にハッとして恋に落ちる。なんていうシチュエーションもアリですね。

■胸フェチの男性と相性が良い女性

甘えん坊で独占欲が強いこの男性と相性が良いのは、優しい母性に溢れた包容力のある女性です。

男性側の幼児性の程度が軽い場合は、同じように甘えん坊な女性とも、その時々で立場を入れ替わりながら相性良く付き合うことができるでしょう。

ただし、胸フェチはその他のフェチと違って、時に顔や性格は嫌いだけど胸が好きという理由だけで女性を選ぶ輩がいるのも事実。魅力的な胸をお持ちの女性は、そんな輩に引っ掛からないよう、注意してください。

■匂いフェチの男性と相性が良い女性

言葉や理屈、条件よりもフィーリングや体の相性を重視するこのタイプと相性が良いのは、同じく動物的な本能が鋭敏な女性です。反対に、理論的な思考を持ち、感受性が乏しい女性は最も相性が悪いと言えます。

趣味やスポーツなど同じものを一緒に体験し、言葉にしなくても感覚で同じような感情を互いに抱いていることをわかりあえるのが、このカップルのスゴイところ。

非常に相性の良いカップルなのですが、一端すれ違うと互いに会話を避けるため、修復できなくなる可能性が高い点がハイリスクです。

----------

フェチから相性をみると上記のような感じになるそうです。

相性でマイナスになる部分をどうフォローするか?が鍵のような感じがしますね。

フェチの傾向が許容できる範囲なら、長続きもするし、惹かれあう要素にもなりそうな感じがします。

逆に、女性側のフェチなら、男性は彼女のことが好きな故に大目に見ちゃうんじゃないかな?

|

« 男のフェチからわかる恋愛傾向 ① | トップページ | 「文字のクセ」でわかる性格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199923/30752105

この記事へのトラックバック一覧です: 男のフェチからわかる恋愛傾向 ②:

» プールサイド [プールサイド]
プールサイドは女性の脚の曲線を美しく見せてくれるサンダルやパンプスです。プールサイドの魅力は、遊び感覚を備えたデザインとハイセンスな割りにリーズナブルな価格です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月30日 (木) 22時15分

» ワキ黒ずみ,ワキ,黒ずみ,女性,悩み,生理,デリケートゾーン,臭い,おりもの [ワキ 黒ずみ]
ワキ黒ずみは女性の悩みです。生理やおりものでワキやデリケートゾーンが臭いや黒ずみでお悩みの貴女に。 [続きを読む]

受信: 2009年8月23日 (日) 15時25分

« 男のフェチからわかる恋愛傾向 ① | トップページ | 「文字のクセ」でわかる性格 »